量産型男子の旅路

こんばんは、量産型男子です。

 

今自転車で日本一周してるんだけど、そんな人結構いるし、まして僕が先駆者でもなくて

特別な事ではないから量産型男子だなって

 

思ったこと、感じたこと、見たもの、出会った人、ちょくちょく書こうかなと

 

ただの独り言になるね

 

今はトンネルでブログ書いてる

なんでトンネルなのかというと、さっきまで小雨だったんだけど土砂降りになってきて雨宿りできず走ってたらトンネルがあったので避難して夜明けまで待機しようかなと

 

頼むから轢かないでくだせえ

 

今日で46日目なんだけど1日目から書いたほうがいいのかな?

誰も見てないしなんでもいんでね?

 

だね

 

じゃあ1日目から書いてくか