なんでかって?

こんばんは、量産型男子です。

 

函館まで急ぎすぎて膝に負担かかってたんだね

ごめんよ〜

 

塗る湿布とサポーターで誤魔化してフェリーで青森へ!

 

平日の最終便だったから空いててシャワー浴びてリフレッシュできた

 

喫煙所で話しかけてくれたおっさん3人が、青森の人なのかな?何言ってるか7割わかんなかった

愛想笑いの達人☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

 

【青森編】

青森到着後、駅前まで走って寝床の公園探し!

携帯で探してるとスーツ着た2人組みの若い兄ちゃんが!

「日本一周してるんですか!?」って話しかけてくれて青森県民第1号〜!

嬉しくてつい話し込んでたら突然…

 

仏法ってご存知ですか?

 

………………いえ知らないです

 

そういうことね

 

うちでお祈りしませんか?だって

興味なんか微塵もさらさらねえよ!!!

まず神も仏も運命も信じてねえ!!

 

まあそんなこんなで公園で寝て、次の日になっても右膝痛いから走るのは無理ということで安静にするためにホテルとって3日間青森観光ついでに休養した

 

ねぶたが観れる、ワ・ラッセ

名前忘れたけど三角のでっかいビル、市内見渡せるやつ

あと、けの汁食べた

 

たくさんの人に声かけてもらって元気出ました!膝は全然痛いです!

 

そんな感じの青森でした