やめよう

こんばんは、量産型男子です。

 

1日目からはやめよう

都道府県でまとめれば楽になるね

 

ん、そうする

 

【北海道編】

《4月9日》

ちょっと日本一周してくる

そんなノリで午前8時に出発した。

 

去年の9月頃にやりたい事が決まって、その前に日本一周しておこうと思った

日本一周して得た経験が必ず活かされると思って…

 

17時くらいまで走って、霙が降ってきたから近くの東屋でテント張って袋麺食べた

 

初日から悪天候でしかも霙って(笑)

バカかよ北海道

東屋に着くまでの15分間、寒すぎて早速心折れそうだったわ!!

 

《4月10日》

清々しいほどの晴れ

長万部まで漕ぎ漕ぎ〜

山2つ越えて頑張ったよ

 

2日目にして早くも風呂入って

高架下の空き地で寝た

 

《4月11日》

雨降ってたからカッパ持ってなかったしテントでYouTubeみて寝過ごした

 

《4月12日》

セブンイレブンでおっさんが

「にいちゃん!ほれ食え!ぶーん🚗💨」

つって菓子パンくれた、俺が女なら惚れてる

そのあと函館まで走って右膝ぶっ壊しました。

f:id:kan_02:20180524010747j:image

そんな感じで北海道編は終了

あ、北海道は本州周った後、海岸線を一周するから安心してね